想像してみましょう



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



想像してみましょう

ん?

ん?




破れた襖には注目されませんよーに

くろちゃんです。

表情がよくわかりませんですね。

だけど、想像できちゃいます。


だいたいが困り顔のくろちゃんですが、
このときはほんとに困っていたはずです。

だって、わたしが掃除機かけてたのに、
一旦止めて、こうやって写真撮ってるもんだから、

「も、もうおわったのでしょうか?お、おりてもだいじょうぶでしょうか?」

くろちゃんは混乱しているのです。

掃除機コワイコワイのくろちゃんです。

おーい! くろちゃーん♪




早よ、やったれよ?? ごもっとも。



掃除が終わったあとのくろちゃん。
文句なのか甘えてるのか、
わたしのそばで泣きっぱなし。

泣きながら、膝の上に乗って・・・・・




歩いて通過していきます。
通過するだけです。

これを何度も繰り返します。

意味わかんね。





<<ひまちんの野望 | Top | 出てます出てます>>



e-418姐さん
まーた襖かよぉぉぉぉ~

ぶら下がってませんっ。
そんなことしてたら、この程度で済むわけがおまへんがな。
ひきちぎって遊ぶのよ。でっかい体でちまちまと遊ぶのよ。あうあう
2007/03/24 12:29 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
どーしても襖は気になるんよ。
誰がぶら下がったんでしょう?
2007/03/24 11:35 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
e-418hayakaさん
抗議かどうかはわかりませんが、これがまた可愛いんですわ。
この手の先にはにたにたしてるわたしがおります。ヒドイ?

それとね、
掃除が終わったら
「こわかったですこわかったです~~~」って泣きながら
側に走ってくるときがまたたまらなく可愛いんですよぉ。ハァハァ


e-418りぷちゃん
ちっがーぅよっっ!!
メモリーが足りんようになって、ここで終わっただけなんぢゃー!
くろちゃん、これが始まったら長いねんもん。
正直、「いつ終わるんやろー?」と思ってしまふ^^;

襖は見るなと言っておろう?
だいたい元の姿って、、、いくら破れてても、まだ原型は留めておるわ。
まだいけるー♪

ロッテンマイヤーさんに見えるって?
だってわたし今、ロッテンマイヤーさんやし。
その前は、スナフキンやってましたー。イエーイ


e-418yurikicさん
そうですか、はにちゃんとふきちゃんより、
くろちゃんのほうが怖がりなんですね、やっぱし。
くろちゃんは、わたしが掃除機を出す前、準備段階からびびってます。
掃除機を出して来たら、もういなくなってますの。
でね、あの場所も絶対安全ではござりません。
たまに掃除機が進出します。
まあ、くろちゃんがいるときはやめるんですけどねぇ。ふーっ

だってぇ~くろちゃん、ほんとにぴーぴー泣くんですもん。
おもし・・・いえ、かわいそうです、不憫です。しくしく♪


e-418reineさん
ぎょーっ!reineさんまで、なんたること!!
襖を見てはいけません、いけません。はい、もう見えないハズです。
でも、いちおう教えてあげます(←えらそう)
襖をビリビリにした主犯はMちゃんです。あとはみんなの共同作業。
なんで猫って、ビリビリ引き裂くのが好きなんでしょかね?
突撃いんたびうしてみたいもんです。

あの?reineさんは、掃除機かけるとき、肩にロイクンを乗せてるんですか?
すごい・・・・・すごい荒業だ。
わたし、ももにそんなことされた日にゃぁ腰くだけますわ。
おそろしや、あなおそろしや。


e-418シロネコさん
うちはくろちゃん以外はそんなに怖がらないんだけどねぇ。
みんなふてぶてしくコタツの中にいたりする。
「なにしよるねん」みたいな顔で睨むのよ。こわいのよこわいのよ。
でも、コタツの中もかけたいので強制退去願うこともありまーす。

あ、くろちゃんも女なんだけどなぁ~( ̄▽ ̄;)
2007/03/23 21:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
「ごめんね、もうダイジョウブ!」とまさやんさんに撫でてもらうのためかな?
うちは掃除機をかけるとまるが2階へ慌てて避難し、ももは高見の見物。ももがいる食卓の椅子を引いて食卓の下をかけても、ももちゃんは移動せずそこにいます。
やはり、女は強し。
2007/03/23 19:36 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
あぁ、ワタシも引き裂かれた襖の犯猫を想像していました(爆)
うちも掃除機大嫌いなので、掃除機を掛けていると
ロイが肩に乗ってきます_| ̄|○
くろちゃん、かーわいいなぁ♪ワタシも通過されたい(笑)
2007/03/23 17:22 URL by reine [ 編集] Pagetop△
くろちゃん、本当に掃除機が怖いんですね!
だけどその場所なら、絶対安全ですね^^
顔だけ出してかわいいですネ(*^-^*)

ふきとはにも掃除機を怖がっていたけど、今はだいぶ馴れたようで、
よっぽど近くに掃除機が来ないと逃げません^^。

>わたしのそばで泣きっぱなし。
鳴き、じゃなくて泣きっぱなしというのが またかわいい^^
2007/03/23 15:07 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
そういえば、プロフの写真が
ロッテンマイヤーーさんに見えて仕方がないのよ(爆)
2007/03/23 13:54 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
あら~ん?
何度もって、1回だけぢゃ~ありませんの。
いやだわ~願望と事実は違いましてよ?(* ̄m ̄)

想像してくださいっていうから、
はがれた襖の元の姿を想像するんかと思いましたわ♪
2007/03/23 13:53 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
「こわかったです。お休みしないで早く終わらせください。」というくろちゃんの抗議かな?
2007/03/23 13:49 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/106-12c9deb0
» FC2blog user only
| Top |
