出てます出てます



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



出てます出てます

前々から思っていたことなのですが・・・・・


ももちゃんて、下あごがちょっぴり出てるんです。

出てます


見る角度の問題かなぁ?とも考えまして、
他のみなさんのもよーっく観察しました。


出てません



出てません



出てませんよね



やっぱり・・・・・ももちゃんだけだ。

ももちゃんて

ももちゃんて

しゃくれ!?

あ、それとも

あごにまで

肉がついてる!?


いえいえ、だからなんだってことではありません。

しゃくれ でも デ部で 肉がついてても

ももちゃんがかわいいということは事実だし、


しゃくれ でも デ部で 肉がついてても

わたしがももちゃんを愛する気持ちに何も変わりはないのです。



しゃくれ らぶっ(なんか違う・・・

しゃくれ と デ部 に栄光あれーーーっっ!!  (もっと違う・・・




ちなみに

わたしはデコが出てます。 でこっぱちです。 おあいこ♪


春はいろんなものが出ますねぇ。 春だから。




<<想像してみましょう | Top | いまのところ、平和>>



e-418ヒミツさん
来てくれてありがとうね。
たまには泣きまくると、ストレス発散になるらしーよ^^
またドタバタっぷりを楽しみにしてます♪(失礼だな。ごめんよぅ)

おとうとさん・・・・そーだったのね。うぷぷ


ああ、それから、、、、、
あごがしゃくれたら、ももちゃんと勝負してください(爆)



e-418にゃんこママさん
くそー!にゃんこママさんちなら
だれかひとりくらいしゃくれててもおかしくないかと思ったのにー(爆)

うぶげがフォアフォア?
実はその可能性も考えたですよ。
だけど、その分を差し引いても、やっぱり出てた( ̄▽ ̄;)
いやいや、もちろんもちろん!
すべてひっくるめてももちゃんであって、
すべてがももちゃんの個性でチャームポイントなのですわ♪
見た目なんてモンダイではないのですっっ!!
 ↑ビミョーにふぉろーになってないわたし。おほほのほ

ええ!みなさんの横顔を撮ってみてくださいましな。
もしかしたら、しゃくれが見つかるかもー!?なんつってー。
2007/03/23 11:30 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
さっそく、我が家のにゃん子たちの顎をチェックしてみました。
超おデブのココア、ミルクもデブだけど、出ていないような・・・

ももちゃんの写真をもう一度見てみたら、
顎が出ているんじゃなくて、
うぶ毛が、ちょっとフォァフォァしてるのでは?
ももちゃんのチャーミングポイントですよ!

横顔写真、良く撮れていますね。
こんど私もチャレンジしてみようかな?




2007/03/23 00:19 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22 22:53 URL by [ 編集] Pagetop△
e-418yurikicさん
うーむやっぱりこの写真だとわかりにくいですよねー。
でもね、ほんとに出てるんです(笑)
そして、あごをなでなでするともっと出ます(爆)

はにちゃんとふきちゃんは出てませんでしたか~~。
もうすぐ・・・・出るかも!?(激爆)

この写真はこの記事を書くのに撮りました。
たしかに、写真は恐ろしい枚数ありますが、
日付でしか分けてないので、いちいち探すより撮ったほうが早くって。
でも、横顔撮るのは難しかったです。
ひまちんの顔、ちょっと怒ってるの、わかりますかねぇ?
しばかれながら撮りましたのよ。ほほほ


e-418かーさん
そんなに出てない、と言いつつ しゃくれ と強調するのはなぜでしょう?
かわいそう、と言いつつ (笑) なのはなぜでしょう?

す、好きなくせにーーーっっ!!←なにが?

なんかねぇ、みなさん、横顔撮られるのは嫌がりました。
わたしのヨコシマな心が見えてしまったのかもしれにゃい。
ひまちんなんて、近づこうとすると叩く叩く!
だからブレブレなんですよ~~(涙)


e-418シロネコさん
えぇ~と、誉めてくれるのは嬉しいんだけど、
なにもムリヤリ誉めなくてもいんだよー(爆)

あー!それから!!ひまちんは、静止してなくても美少女だもーん。


e-418りぷちゃん
こらこらこらこら!
宇宙さんは出てないってば!!
しかも、ころころペアって勝手に命名すなーっっ!!
口も開いてへんし!!
どこ見とるんぢゃーっっ!!

風邪菌もろもろがとうとう脳みそまでいったんか!?
もっと寝とかんとあかんってば!!
ちゃんと治して正常な判断力が戻ることを期待しておる。
って、そんなもん初めからなかったか(*≧m≦*)
2007/03/22 19:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙サンあたりも、ちょっと怪しそうやで?
わかった!
ころころペアにだけあるってことは、
やっぱりぜい肉!(爆)

そいか、ぼけーっと口元が開いてるだけなんかもよ~(* ̄m ̄)
2007/03/22 17:40 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
大奥のみなさんてば、横顔ラブリーだわ~なんて愛らしいんざんしょ^^
ひまちんなんて静止してたら美少女だし、宇宙ちんも睨んでなかったらおとなしそう!ももちゃん、ちょっと笑ってるみたいに見える~くろちゃんたら横顔もちょっとひょうきんな感じ。。
2007/03/22 17:24 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
そう言われてみるとちょこっと出てるような・・・

でもそんなにでっかくしゃくれと言われちゃうほどには出ていないような・・・

かわいそうなももちゃん(笑)。

私もyurikicさんと同じく、よく全員の横顔写真が撮れたなぁってとこに感心してました(^^;

そうそう、FC2ではよく間違えて割れたハートを使っちゃいます・・・
だってわかりにくいですもーんe-282
2007/03/22 16:14 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
お写真を見ただけでは出てるのがあまりよく分かりませんが・・・、ふきとはにのも見てみましたが、出てません。
ちっちゃいあごが、このちっちゃいあごが、出てる~?
想像すると、か~わい~♡
猫の横顔って大好きなんですが、しゃくれてるのもいいかも~!
なんか、えらくハマっちゃいました^^

それにしても、同じ横顔の全員のお写真がサッと出てくるなんて
まさやんさんの愛猫さんの写真コレクションはすごいな~
2007/03/22 15:36 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/105-4b9cb4d8
» FC2blog user only
| Top |
