いまのところ、平和



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



いまのところ、平和

今日は春分の日だそうで(はっきり言うと忘れていた)
朝から晴天に恵まれました。シュンブンノヒダカラ?

我が家の猫のみなさんも、それぞれ思い思いにまったりすごしています。

ひなたぼっこ組

くろちゃんは例によっておひさま満喫ちう~~♪




お気に入りのベッドにて

宇宙さんはよくこんなふうに顔を埋めて眠ります。




天気いいのになんでコタツ?

ももちゃん、天気が良いことにまだ気づいてないっぽい。


なんだか

とっても平和です。



平和ってすばらしいぃぃぃっっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・でもちょっとツマンナイ アハ




ツマンナイのでくろちゃんの大きなベロでも見て楽しもう。

でっかいベロだ



た、たのしいかな?






<<出てます出てます | Top | 膝の上の猫>>



e-418てんぷら☆さんらいずさん
おひさしぶりで~す♪ いらっさいまし。
でも、そんなびっくりせんでも~~。

た、たのしいんですかい!? ま、まあそれならうれしいです(笑)
みんないい子・・・っつーより、寝てるだけなんですが、
ああも静かだと、な~んか寂しくって^^;
うちはたいがい、誰かは起きてなにやら動いてることが多いので。
平和でツマンナイってのは贅沢なんでしょうけどね。にゃはは


e-418yurikicさん
いいえ、平和だったのは朝からブログを書き終わって
ほんのしばらくだけのことでした。
気がついたら、みんなの寝場所が違ってました。
宇宙さんの場所にももちゃんが、くろちゃんの場所に宇宙さんが、
くろちゃんはハウスにひまわりはコタツに。
何があったのか見てませんが、だいたいわかります^^;
そして、そのあと長座布団にチッコテロされてました。
これも誰が犯ニャンなのかはわかりません。
さらに夜にはいつものとーり大騒ぎ。

バタバタしながらも 「こーでなくっちゃ」 と思うわたしって、
振り回されることに慣れてしまってるのでしょうかね~。
だけど、楽しいんだなー。ぷぷぷ

yurikicさんも、すっきりしないんですね。
ゆっくりのんびりして、完全復活待ってますよ!
おだいじにね♪


e-418にゃんこママさん
ももちゃんは、他の子に比べるとひなたぼっこをあんまりしません。
せっかくお日様いっぱいなのに、なんだか不健康だわ(爆)

うちもよくありますよ~。
宇宙さんは、自分は違う場所にいるのに、
お気に入りの場所に誰かがいるとわざわざ行って、追い払ってます。
争いごとの絶えない我が家です。
たしかに、仲良く平和がいちばん!!
なんだけど、静か過ぎるのはサミシ~イ。 贅沢っすねー^^;
2007/03/22 10:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
平和っていいですよね!
ももちゃん、おこたの中だったんですね。
お気に入りの定位置かな?

我が家の猫たちにも定位置があって、
時々その場所をめぐって争いが起こることが・・・
そう、平和が1番です!
2007/03/21 20:15 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
今日は良いお天気でしたね(*^-^*)
あれからも、平和が続いた穏やかな一日だったのでしょうか?^^
私もまだ体調がすっきりしないので、今日は猫さんたちとゆっくり
過ごしました。

あんなに待ち望んだ平和、・・・でもちょっとつまんない?
まさやんさん、すっかり猫大奥の乱に振り回されることに馴れて
しまったようですね~(=^m^=)

2007/03/21 20:04 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
たっ、たのしいですっ!(笑)

くろちゃんもきっと楽しいとおもいますっ!
みんないい子にしてて、平和な春分の日ですね。
平和っていいわ~、でも、ちょっとツマンナイっていうキモチはわかりますw

日記ぼ~っと読んでいたら、いきなり途中で更新されたので
びっくりしてコメントしてしまいましたw
あ、おひさしぶりです、てんぷら☆さんらいずです・・・
2007/03/21 13:52 URL by てんぷら☆さんらいず [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/104-6f16d303
» FC2blog user only
| Top |
