膝の上の猫



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



膝の上の猫

宇宙さんが膝に乗るのが好きだということは、
今までにも何度も書いていますが、
実は宇宙さんはこーぢのほうが好き。

呼ばれてなくてもこーぢを見上げる宇宙さん





こーぢの膝の上では、
それはそれは穏やかで、なんともとろけそうな顔をするのです。

とろろん♡





“こーぢ” が好きなのではなく
“こーぢの膝” が好き、なんだろうと思いたい。

くやしい・・・・・

キモチイイ





でも、くやしくないと言えば嘘だけど、
それが宇宙さんにとって心休まる至福の時であるのなら、

うれしい、と思うのもほんと。

もっとキモチイイ





うらやましい、とも思うけど、

「宇宙さん、よかったね」 と心の中でつぶやく。

だいすき~






ただ・・・・・


許せないのはこーぢだ!

猫が膝に乗ったりすることをそんなに喜ばない。
ふとんに入ってきたりするのは、迷惑だなどと言い放つ。

なんともったいないことを言うのか!?
もっと喜べ!!

もっと有難がりやがれ、コノヤロウ!! なのである。

宇宙さん、人選ミスだよ!!




<<いまのところ、平和 | Top | 密室の謎を解け!>>



e-418reineさん
うっとりしてるでしょぉ~ん?
わたしもそんな宇宙さんを見てるとうっとりうっとり、なのですが、
やっぱりちとフクザツな気分になってしまうのは、
わたしがイジワルだからでしょか?わたしのばかばかっ。

ほほぅ、、、、ロイクンはぐっと我慢できるのですね♪
えらいなぁかしこいなぁ。うちの子たちに我慢という言葉はありません。
で、ちょっと疑問に思ったのですが、
征服されてるのはロイクン?・・・ってことはないですよねぇ。
だいじょぶ!reineさんはロイクンに心も征服されてますでしょ?
心も体もロイクンのものーーーっっe-266メデタイ


e-418シロネコさん
うちはねぇ、、、こーぢは猫のお世話はなーんもしない。
まぁ、お世話はわたしがしたいのでさせてない、っつーほうが正しいが。
でも遊ぶのも、気が向いたときしかしないしさー。
なのに、これよ!?どーゆーこと!?
い、いや、宇宙さんがシアワセならいいのー、わたしはいいのー
 ↑良い子のわたし(涙)


e-418yurikicさん
イキナリジマンキターッ!!
最近、やるようになりましたね。フフフ

いやー、やさしい人だとわかってる・・・
んぢゃなくて、きっとカン違いなのだわ!!
なんかねぇ、出逢ったときから宇宙さんはこーぢのほうが好きでした。
わたしもいるのに、スリスリするのはこーぢにばっかり。
まあ、だからこーぢがメロメロになったわけなんですが。

ほんとに、まるで仔猫のようにあどけないお顔でしょう?
普段の顔が険しいのは、
気の抜けない我が家の猫さま事情からかもしれません( ̄▽ ̄;)


e-418にゃんこママさん
そっかー!そうですよね!!
男の人の体は安定感があって気持ちいい♪
だから猫さまのソファーとして最適♪

よっしゃー!これでいこう!?ってことにしよう!!

・・・いいのか?わたし。


e-418hayakaさん
あのーーーーー??
もしかして、さら~っとさりげな~くジマンしてはりますか?

わたくし、両手使い放題です。
しかも、今わたしの横では、宇宙さんが「わたしの座椅子」でぐっすりです。
お尻が痛い(泣)
2007/03/21 11:40 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、幸せそう。
只今、すずが膝の上に乗っていてお尻ぽんぽんをしながら書いてます。片手しか使えない。
2007/03/21 10:28 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
男の人の膝はがっしりして安定感があって好きなんですよ!
そう、すわり心地がいい、椅子、ソファーですから。
宇宙さんのとろけ顔、幸せそうでいいですね~!
2007/03/20 23:10 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
はにも抱っこしてるとかわい~いお顔で見上げてきますョ(←いきなり自慢?^^)
宇宙さんたらすっぽり納まって、かわいい穏やかなお顔して寛いでますね。(*^-^*)
こーぢさんのお膝は、とっ~ても気持ちいいのですね。
なんだか今日は宇宙さんが仔猫に見えます^^

お膝に乗られてもそんなに喜ばない、お布団に来られては迷惑・・・それでもやさし~い心を持った方だと宇宙さんは分っているのですネ^^
2007/03/20 21:36 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
宇宙ちんのこんなお顔初めて見る!!
わかる、わかるわあ・・・(涙)
うちはまるがとーちゃん派なんだよね。自分から行って、うっとりした顔でゴロゴロ言ってるのを横で指くわえて見ている私。
ちなみに旦那は毎日必ずまるももの遊び相手をしてやります。
2007/03/20 19:02 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
宇宙サン、本当にうっとりして幸せそう(*´∀`*)ホケェ
見てるだけでウットリしちゃうなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちは父さんが強引にロイをヒザに乗せているけど、
ロイも父さんが大黒柱と認識しているのか、グッとガマンのコになっています(笑)
ワタシの上に乗っているときは、至福の時というより
征服されています・・・(凹)
2007/03/20 17:31 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-418姐さん
ほんぢゃ、宇宙さんの愛を勝ち取るためには、
こーぢより肉付きがよくならんとあかんてこと!?
うひょ~~そりゃいかん。
実はわたしの足はかなりお肉はついている。
ジーンズがぱつんぱつん。
なのでこれ以上肉がプラスされると、新しいのを買わなくてはいけなくなる。
なのでムリッッ←そんな理由かいっ

ほんでも、こんなフニャフニャの顔を見れるなら、それでもいいかなぁ~
デヘヘヘヘ


e-418かーさん
そーだ!そーだ!
それでこそ、猫バカの王道だ!!

でもね・・・かーさん・・・
子供が泣いても、っつーのは、いちおう母親としては
あんまり大きい声で言ったらいかんよ?
小さな声でね(爆)

そうそう、トイレガマンしすぎて膀胱炎にならんよーに(*≧m≦*)
それと・・・・・ハートが割れてるよ~~~
↑突っ込まずにおれないわたしをゆるちてぇe-265
2007/03/20 17:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
そーだ、そーだ、もっと喜ばないとっ!

私のひざには今、ごまちゃんがいますv-239
もちろんトイレは極限まで我慢(←アホ)。
子供が泣いても聞こえない(←母親失格)。

だってごまちゃんがひざにのってくれてるんですもの~v-414

・・・これくらい喜ばないとダメですよねっ?ねっ?
2007/03/20 16:28 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
あなたの気持ちは良くわかる。
けど・・・まさやんは骨ばってるから宇宙さんにしたら
心地よくないじゃろ?
それにしてもフニャフニャで幸せそうなお顔ですこと!
2007/03/20 15:50 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/103-7eed0e7b
» FC2blog user only
| Top |
