ひまわりさんは母思い?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



昨日の昼過ぎからおそろしくお腹をくだし、トイレがトモダチだった私。
すっかりしおしおになって夜も早々に布団に入って休んだので、
猫のみなさんとのレクリエーション夜の部の開催ができませんでした。

そして私が真夜中に一度目を覚まし台所の洗い物を片付けていましたら、
ももちゃん、ひまちん、宇宙さんが起きてきました。
みんな運動不足だったのね、ごめんごめん。

しばらく遊んで、また布団に入ったのですが、
そのときにはひとりでした。
が、朝方また目を覚ますと、なんと私の右腕にひまちんが!!!
私の体にぴったりひっついて眠るひまちん!!
可愛いったら嬉しいったらやわらかいったらーーー!!!

おなかはまだ痛かったけど、たまらないしあわせを感じましたです。
おかあちゃんを心配してくれた・・・わけではないよね。
でも、それでもいいんだー。
ありがとうね、ひまちん♪


本文とはまったく関係ないですが、
ひまちんの美しい立ち姿をば!

美しい立ち姿!




座ってもこれまた美しい!

座る姿もすばらしいぃぃぃー!


ほんとになんと可愛く美しく成長したことであろうか!?

ひまちんのこの美しい輝きがあれば、
壁紙がボロボロなのも、襖が破れているのも、
ぜーんぜん見えませんよねー!?
うん、見えてない見えてない!
ぶわっはっはっはっはっはっはっはー・・・はぁ




<<あなたの事情はどうでもいいです | Top | ステージママへの野望>>



e-418hayakaさん
ご心配いただきありがとう!
まだ本調子ではありませんが、重病ではないのでぼちぼちがんばりますねー。
hayakaさんはお忙しいのですね。
どうぞ無理せずに風邪などひかれませんよーに♪
読み逃げでも来てくださってるのは嬉しいです。いつもありがとう。

ひまちんはやさしいなぁ!おかあちゃん思いのいい子だなぁ!
と、思ったほうがしあわせですね。そう思うことにしておきます。


e-418姐さん
ありがとー!
夫が言うには風邪らしいけど、おなかこわしてる以外には微熱くらいしか症状ないねんわ。
そやし、なんやよーわからん。
おなかも痛いが寝すぎて腰が痛くて、それで夜中に何回も目が覚めてさ、
それでしんどいー。
早く元気にならんと、お子達がタイクツでおかしくなるわ。がんばるべー。
2006/11/27 09:41 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやん、大丈夫?風邪かなぁ~?
ひまちんが心配して添い寝してくれてよかったやん。
母が倒れたら路頭に迷う子が4人もいるからご自愛くだされ。

2006/11/26 16:05 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
お腹は治りましたでしょうか。
わざわざお知らせいただきありがとうございます。
少々忙しくてこっそり覗いて読み逃げしておりました。すいません。

ひまちゃん、やさしいね、お母さんが大事だもんね。と思うことにしておきます。


2006/11/26 15:31 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
あら~ん、わかっちゃったかしら~~~?
いやねぇ、オクサマったら(*≧m≦*)
たま~~~~~~にだから、よけいに喜びも倍増なのですわ。
毎日すぎてありがたみを忘れておられるのではなくて?
眉間のしわ、増えてませんでした??オホホホホホホホ

あのな、ひまちんはコロンコロンではないのよ。
前からそれを証明したかったのよー!!
コロンコロンではなくて、ムチムチムッチリなんやって!!(爆)

お腹はマシになった気もするが、
まだゴロゴロいうてる・・・・・買い物に出かけるのがこわひ・・・・・


e-418sironekoさん
ええ、わりとよくお腹はこわすほうで^^;
小学校の朝の全校集会ではしょっちゅう保健室行きでございました。
(保健室に行くと言いながら、職員用トイレに駆け込んでたんだけどさー)

そうでしょうそうでしょう!!
輝いてまぶしくって、ひまちん以外のなーんにも見えませんわよね!?
私も見えない・・・・っちゅうことでヨシ!

なにかを察してかぁ~・・・・・ひまちんにそんなことはアリエネー(爆)
2006/11/26 15:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おかーちゃん、わりとよくお腹こわしてる気がするけど?
ヘロヘロになってたのですね、お腹は大事にしてくださいよー。

え?襖破れてますか?見えませんけど・・だってひまわり色に輝いていてまぶしくってぇ~~
ひとり四ツ矢祭りも相変わらずくっきりと美しいですわ。ちょっとクッキーを想像して美味しそうだったりして。
きっとおかーちゃんのなにかを察して来てくれたんです、そう思いたい私。
2006/11/26 13:40 URL by sironeko [ 編集] Pagetop△
ウチのコメントで笑ってたんは、もしかして・・・・
これかーい!

ふん、ちょーっとたま~~~~~に猫サマのサービスが
あったからって・・・(`・ω・´メ)フン!!

ひまちん、初めてコロンコロンちゃうなあと思う画像ですわ♪

お腹治ったか~?
2006/11/26 13:22 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/10-0c517356
» FC2blog user only
| Top |
