2009.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



090530a.jpg

獲物をゲットしたら








基地に持ち帰って

090530b.jpg

よく吟味。









090530cc.jpg

ほぉー、 そうかい。


けど、離してくんなきゃ 「これにて終了~」 なんだが、


いいのか?


にゃ

090526a.jpg






090526b.jpg






090526c.jpg






090526d.jpg






このとき踏ん張ってるお手手が

090526e.jpg

わたしは好きですにゃ 
猫じゃないけど 「にゃ」 とか言ってみましたにゃ by ま





ちびをの毛づくろい、とくに顔を洗うしぐさなんかは、

どこかぎこちなくて

「なんだか猫っぽくないねぇ」 ってよく言ってやるのですが、

きっとずっとこのままのような気がします。


悟りかあきらめか

♪あ~る晴れた ひ~るさがり~・・・・・



ひまちんに続き



この方もこんなこと ↓ になっていた

090522a.jpg









でも、くろちゃんの場合

090522b.jpg









あきらめが早い・・・・・

090522c.jpg

いや、あきらめんなやっ どこ見てるねんっ




はいはい、くろちゃん、お爪きりきりね。


これでいいのだ

090518a.jpg

ちびをがざぶとんを噛んで引っ張ったので







「ぎゃーっっ やぶれるっ やぶれるっ」 とあわてて言うと・・・

090518b.jpg

ち、ちきしょう かわいいぢゃねぇか








090518c.jpg

うん、あそぶあそぶ 








090518d.jpg

も、かわいいからなんでもいい








090518e.jpg

もっかいでも なんかいでも








090518f.jpg

どんとこい





モノなんて壊れたら直せばいいんだ

ちびをの命は壊れたら直せないもの

ちびをがたのしいならわたしもたのしい

これでいいのだ♪


輝く

きのうは雨が降ったり止んだり、じっとりと蒸し暑い一日だった。

今日も雲は多いものの、なんとか晴れて過ごしやすい。

窓を開けると、爽やかな風が入ってくる。

090513a.jpg





090513b.jpg

近くの電線に止まった鳥をじっと見つめるちびを。

キラキラ輝いた目が、とてもとてもきれいだった。





今日でこのブログを始めてから丸4年になりました。

細々ながらも続けてこれたのは、見に来てくださる方がいるおかげです。

ありがとうございます。 みなさまに愛と感謝を!


いろいろあって、いろいろがんばらないといけないこともあるのですが、

これからもわたしのペースで細々でも続けていきます。

どうか見守ってやってください。よろしくお願いします!



やっと終わった

ゴールデンウイークがやっと終わりましたー!
いやぁ、うれしい。

イロイロありましたです。

パソのメモリーを増設したら、
Cドライブが初期化されるという事態に陥っちゃって、
(わたしのあほぅな右手ちゃんのせいですが)
設定しなおすのに泣きながら徹夜したり、
舞台を観に行ったり、
お仕事したり、
ふすまの張替えをしたり、してました。

パソはまだインストールするものがいくつもあるし、
ふすまも2枚張っただけだから、どっちも継続中だけれども。

でも、仕事がね、一段落ってかんじです。
わたしの今の職場が観光地なので、
連休はかきいれどきで繁忙期で忙しいわけで。
いつもは車で10分の通勤が40分もかかるという恐ろしさ。
毎日渋滞に巻き込まれに行って、それだけで疲れた~。

なのに、疲れてるのに、ふすまの張替えをしようとするわたし。
なぜか忙しいときほど、なんかしたくなる。
夜中にそんな作業をする女って不気味だ(爆

なのに、今日は休みなのに、なんにもしてないわたし。
ムラがあるなぁ。わはは。


猫のみなさんはとっても元気です。

前に使ってた画像を取り込むソフトが消えてしまって、
今すごく使い勝手が悪いのです。
なのでちびをの写真をちょっとだけ。


090507a.jpg



090507b.jpg



090507c.jpg

ずりずり這って寄ってくるちびをたんです。 おもしろいです。




※画像を取り込むのって、みなさん何を使ってますか?
「コレが使いやすいよ」っていうおススメがあったら教えてくださるとうれしいでーす。



続きに2日に観た舞台のコト書いておきます。
興味のある方はどうぞ♪ ♥ More..Open




| Top |
