2009.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.04

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



だれか~

♪あ~る晴れた ひ~るさがり~・・・・・

ひまちんは、困っていた。

090326a.jpg








それは

こんなことになっていたから ↓

090326b.jpg
簡単に言えば、爪がひっかかってるのだ。







090326c.jpg




090326d.jpg





090326e.jpg

いやです! (キッパリ!)


だって、助けようとしてるのに、

そうなったのが、まるでわたしのせいみたいに怒るじゃないか。

烈火のごとく怒りまくって、わたしを血祭りにするじゃないか。

あげくにパニック起こしてひきちぎろうとするじゃないか。

だから、やだ。


侵入者・・・ナシ

きのう、ドラマを見ていたら、
玄関のチャイムを何度も激しく鳴らすシーンがあった。

ピンポンピンポンピンポンピンポン

ドラマではよくあるので、わたしは気にならなかったけど・・・



気になったらしい ↓

090325a.jpg
寝てたのに、飛び起きて玄関の方向をじぃぃぃぃーーーっと見てた。


チャイムが鳴る=知らない人が入ってくる だもんね。






めちゃ必死

090325b.jpg

わたしがここにいるんだから、誰も入ってこないってば!

って言っても、聞こえないようで・・・・・


この、びびりんちょめ。


くろまめデカ

くろちゃんは、性格こそちょっとおっぺけぺーなところはあるものの、

とっても可憐な女の子である・・・はず・・・なんだけど




こんな写真が撮れてしまいました。

CIMG7833.jpg

くろまめ刑事【デカ】 ってかんじ ←とくに意味はない







刑事長!

CIMG7834.jpg
クリックすると大きくなります




 くろちゃんはね くろまめっていうんだ ほんとはね

 だけどくろいから じぶんのこと くろちゃんて よぶんだよ

 おかしいね くろちゃん 
  
 関係ないですが、わたしがいつも歌ってる、くろちゃんのテーマソングです。


夢見るヲトメ

えーと、しつこいですが、また猫ベッド作ったですよ。
見てる方は飽き飽きかもですが、
わたしが飽きないので続くのです。



今回のは前のと同じ生地で円形にしました。

090317a.jpg
レースをつけてさらに乙女っぽく(笑)
実はこれで縫い目を隠してるの。



090317b.jpg
クッションの片側はフリース生地にしてみました。
最初、こっち側にピンクのボタンをつけようとしたんだけどね、
なんか、ヤバかったです、あは。






出来上がって、いつものように宇宙さんチェックが入ったあとは、
みなさんスルー。

090317c.jpg








実はいちばん先に踏んづけたのはちびをだったり。

090317d.jpg
踏んだくせに、あとはハウスの中から様子見してたよ!








あんまり誰も使ってくれないので、置き場所変えたら・・・

090317e.jpg
ちびをがかかった!








090317f.jpg
これからは、ヲトメ系キジトラ♂で売り出そうか?


ひまちんとおっかけっこしてる途中のちびを。

隠れてるつもり。

090316a.jpg

ちびをを見てると、まだまだコドモだなぁ、とは思うんですが、

さすがに 仔猫 と言うと嘘つきです。 


ときどき、

「仔猫の里親になりたいです」 「仔猫ちゃん譲ってください」

なんていうメールをいただいちゃうです。

残念ながら、当方に仔猫はおりませんのよ。

いや、たしかに昔はいたね、うん、いたいた。

というわけで、

昔はほんとうの仔猫だった、

仔猫みたいな成猫ならおりますのでどうぞよろしくです。


ついつい・・・

やってしまうこと。

090311c.jpg

こんな測り方したって、なんのデータにもならない・・・

のはわかってるのだ。

それでも、ついつい・・・ね~




しかしあいかわらずフリーダムだな、ちびをよ。




| Top | Next»
