2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



さて、問題です。

問1: に入る語句を、下記の語群より選んで文章を完成させなさい。

   【語群】
    癒し・いやしい・いやらしい・黒い・どんくさい・天才・天災
    デ部・セクシーダイナマイト・巨乳・ちっこたれ・ヘンタイ
    ちょっとアホ・めっちゃアホ・あんぽんたん・ぬけさく



自分のごはんを食べ終わり、くろちゃんのごはんを見つめるももちゃん。

くろちゃん、残すんやったらももちゃんが食べたるで


ももちゃんは()けど、特別早食いというわけでもなくて、
くろちゃんが()ので食べるのがすごく遅いのです。



だってくろちゃん、食べながらしょっちゅうキョロキョロ・・・

くろちゃん、よそ見してるんやったらももちゃんが食べたるで






キョロキョロ。

くろちゃん、無理せんでも、ももちゃんが食べたるで



だいたい、くろちゃんの食事の場所はここではなくて、
)のももちゃんには上がれない冷蔵庫の上にしたんです。
もう覚えたはずなのに、くろちゃんは、()なので、
ときどき忘れてしまうのです。


ちなみに、正解してもプレゼントなどはありません。
わたしのアツイちゅーでよければ贈ります。




なるとクン は、猫の家政婦さん のお友達が保護されました!

抱っこ大好き!なるとクン♪


  もう、ベタベタの甘えん坊さん
  人が大好きな、なるとくん。
  年齢は、推定1歳くらい(去勢済み)
  体重5K

 完全室内飼いで、ワクチン接種を
 お約束できる、ご家族希望です。
 こちら、大阪府下ですので
 大阪府下、京都、奈良方面での
 里親さまを探しております。
 お届け致します。

 詳しくは、コロスケさんまで
 お問い合わせくださいませ。
 
 ram_and_megu@msn.com

  以上、『猫小屋実話』より抜粋


なるとクン、神社の境内にキャリーに入れられ捨てられていたそうです。
なんつーひどいことするんぢゃー!!
と、怒りで叫んでしまいそうになりますが、
ここはぐっとこらえて、
明るい気持ちで、なるとクンのしあわせを願いたいと思います!



ごろんごろんも好き!



ヒマラヤンだろうとのことですが、
ヒマラヤンであろうとなかろうと、
このお顔にびびびっ★と来たアナタ!! 急いで急いでー!!

なるとクン、今度こそしあわせになろうね!




ひとめぼれしたので

またいっときましたー!

また買っちゃったー♪



ほんとに素敵なモノがいっぱいで、困ってしまっていますー♪

Atelier mion





そして、メッセージカードにはこねこさんが描いてくださったイラスト。

ぷぷぷぷぷー



ぷぷぷぷ! さいこー!!

はこねこさん、いつもありがと!!




マッチ

マッチ



3個入りのマッチ。

高原鉄男さんという方が描いた猫の絵がついている。




マッチ



本物の絵はとてもわたしには買えないけど、
これくらいなら、なんとか。

だけど、マッチとしては使えない、もったいなくて。
まずは袋から出さないと、だな。





魅せられて

凛々しい宇宙さん


宇宙さんは、凛々しい。

すごく目に力を感じます。


だけど・・・・・

♥ More..Open


居間の隣の部屋を覗いたら、ももちゃんがたたずんでいた。

ももちゃんと目が合った・・・・・


目が合うと・・・・・


♥ More..Open




| Top | Next»
