2007.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007.03

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



女王・ひまわり

ひまわりは、高いところが好き。

小型軽量・高機動型ボディを駆使して、
自由自在に家の中を跳びまくってます。

飾り棚の上



襖の梁



乾燥機の上



襖の梁・その2



冷蔵庫の上



猫だから、あたりまえっちゃーあたりまえなのですが、
他の誰よりも高い場所にいることが多いです。


あんまりにもいつも見下ろされてるもんだから、

ふと思った。

まさか・・・・・

こんなこと思ってないよねー・・・・・

気象衛星ぢゃーないのよ。天気予報はできないの。

なーんて、ないない!!

あははははー



は・・・・・・

いや、でも、もしかして、

だって・・・触れていたいの





これは・・・・・こうだったりして?

しもべのくせして一億万年早いんぢゃー!!

ないないーーっっ!!

あはははははははははー


・・・・・・・・・・・・・・は

ちょっと・・・・・泣けてきた








♥ More..Open


いつもたくさんの猫ちゃんの預かりをされているeitoさんが、
ご自身で保護されたのが レオくん です。


レオくん


なんとも凛々しく堂々とした雰囲気に魅了されます。

レオくんの顔には傷がいっぱいあるそうで、
喧嘩を吹っかけるタイプ、とありましたが、
自分より弱い子や小さな子には威嚇も攻撃もせずやさしいとのこと。
典型的なボス猫気質ですね。
仲間を守って闘う男!かっこいい!!
わ、わたしも守ってくれないだろか?



レオくん

口元がかわいい★


でもこういう猫さんて、人間にはとっても甘えんぼになる気がします。
ボス猫タイプなのに、甘えんぼ・・・そのギャップがまたステキ♪

こんなレオくんとまったりした生活を送りたい方、大募集でーす!!



レオくん

詳細は↑のバナーをクリックしてくださいね。
なお、応募やお問い合わせの際は、募集内容をよくお読みくださいませ。


そして日々の様子はコチラ→ 『EITOさんちの保護日記』

バナーも保護日記も、左サイドバーに常設しています。
ぜひご覧下さいね♪


レオくんに素晴らしいご縁がありますように!!





当社比

いつもの買い物(所要時間約1時間)から戻ったときはこんな具合。


あいかわらず仲良しですね・・・






とてもけっこうな事だとは思いますが・・・






わたしにも・・・・






愛をください!ほんの捨てるほどでいいですからぁぁぁ



これを、基本・基準・標準・・・・・つまるところ、

「こんなもんさね・・・フッ」 と思えれば、


帰宅時に
抱っこやちゅーをしつこくせがまれたりしなくても、
ストーカーの如く付いてまわられたりしなくても、

ただ
玄関のほうを向いて座って迎えてくれるだけで

「熱烈歓迎」 だと感じることができます。

お得です。









・・・・・・・・・も、

ももちゃんです





ももちゃん・・・・・です

ももちゃんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これ以上の説明は

ありません





ヒーターの

温風溜まりに

ねこ溜まる

だれか足りない


とりあえず 休戦・休戦




♥ More..Open


お久しぶりです

久しぶり、って言ってもたった一週間なのですが、
ほぼ毎日していたことだからか、
ずいぶんと長く休んでいたような気になります。

休んだのは、体調が悪かったわけではなく、
なんとなく気分が乗らない、というのが理由でした。
御心配をいただいた方には申し訳なく思っております。

休んでいるあいだには、
ちくちくしたり、本を読んだり、
散歩(いつもの買い物に行くのにちょっと遠回りしただけ)をしたり、
以前から詳しく調べてじっくり考えようと思っていた事柄に取り組んだり。
と、そんなことをしていました。

た、たいしたことしてませんねー。 ・・・・ま、いっか。


猫のみなさんは、元気です。

元気であいかわらず・・・・・

あいかわらず・・・・・



アイカワラズ、なこちらのおふたかた。

ももちゃん、ガンたれちう。 悪い顔だなー。




にらみ合うフタリ。




叩きあってます。 見えてませんが。


こんな 「あいかわらず」 は、いらないです。



こんなかんじ↑(?)で、今日からまた再開します。
これからも、ひっそりこっそりと続けていきますので、
よろしくお願いいたしまちゅ。







| Top | Next»
