2006.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.02

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ひとりでいいの

いつものように、仲良くひっついて眠るふたり。

なかよくお昼寝




だけど、ももちゃんがくろちゃんを舐めようとするものだから・・・

なめたるわな♪




やっぱりこうなるわけで・・・・・

いつものことですから♪ by母




それでもけっきょく仲良しです。

おやすみ~


そんなふたりをわたしは笑って見ていたのですが、
笑わないで見ていた方がいらっしゃいました。


♥ More..Open


今朝も、ももちゃんは朝ごはんをぺろっと完食。
おかわりの催促は欠かさないのだ。

おかわり!!





気をそらそうといろいろやってみる母。

そんなことよりおかわりや!!

今日はこれ、コチョコチョ作戦。





あふぅ~ちょっとええかも

お!いいかんじになってきた??





と、思いきや・・・・・

ちゃうわっっ




ご、ごまかされへんもん!!


ももちゃん、ごまかされません。


ごはんのことだけは ごまかされないももちゃんなのです。




スミマセン、今日のネタはパクリです。
元はコチラ→ 『ごまかされないほのちゃん』

ごまかされないほのちゃんとへいちゃん親子、
ごまかしたりしない素敵な里親様募集中でーす!

白黒くろぐろ一家♪


成長するサビネコ

ひまわりさん、最近少し落ち着いてきた気がします。
少し・・・ほんの少しだけなのですけれども。

仔猫のように、動くものならなんでも飛びつく、
ということはなくなりました。
おもちゃの選り好みもするようになったし、
遊びながらでも周りの様子を伺ったりもします。


たかいところからもねらいまちゅ。ねこでちゅから!




かくれてじっとまつこともだいじでちゅ。ねこでちゅから!


考えてみれば当たり前のことです。
ひまわりだって、とっくに成猫です。
間合いを計ったり、周囲を警戒したり・・・おとな猫はみんなすること。
“狩り” が上手になるのは成長の証なんですよね。

だけど、
そうは思っても、ちょっとさみしいなぁ・・・・・



うんしょ うんしょ


おとにゃでちゅから!


いつまでも赤ちゃんのような可愛さを持つひまわり・・・
見ているだけで、心が震えるほど可愛いひまわり。

耳の先からしっぽの先まで、爪の先まですべて何もかもが愛おしい。


♥ More..Open


スバラシイ!

今日も仲良くひっつくおふたりさん

くろちゃぁ~~ん・・・・zzzzz



仲良きことはスバラシイ!

くっしょんにはさいてきなのですbyくろまめ




ももちゃんのお鼻は

どうしてももちゃんはそんなにアホヅラが似合うのでしょう?by母

もっとスバラシイ!


コワイのが好き

宇宙さん、よくあごをのせた格好で寝ています。
その寝姿はなんとも微笑ましく、
寝顔もまるで天使のように可愛いのですが・・・・・



目を開けた途端、コワく見えるのはなんでだろう?

なんでいっつも昼寝のじゃましにくるねんな~~

じゃましたのでこのあとさらににらまれてしまいました。


それにしても・・・・・

にらまれてるのにわたしが快感を覚えるのはなんでだろう??



くろちゃんの寒さ対策

猫の立ち姿って、なんだか好きです。

さがしものなのです



ここでしょうか?



おぉーい!


芸術的にさえ思える、なんていうのはおおげさでしょうか?
♥ More..Open




| Top | Next»
