2006年12月10日



2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



超光速猫パンチ炸裂

宇宙の膀胱炎の投薬が昨日で終わりました。
もうずいぶんと落ち着いて、
トイレに何度も行ったり来たりはなくなりました。
ただ一回の尿量が少ない気はします。
どちらにしても、またあらためて検査はしようと思っています。
御心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

さて、昨日の投薬はひどかったです、わたしが。
4日間はかなりうまく飲ませることができたのに、
昨日はなんどもなんども失敗し、
薬のカプセルが宇宙の唾液でねちゃねちゃになりました。
最後にはなんとか飲んでくれたものの、
もう宇宙さまはカンカンで、プッチンプチプチの状態でございました。

とばっちりをくったのはくろちゃん。
たまたま傍にいただけで、宇宙さんの怒りを買い、
超光速猫パンチを連打され、追い掛け回されておりました。くろちゃん、ゴメン。

その勢いでキャットタワーに駆け上がった宇宙さん・・・・・

ムカムカするー!!!

ちょっとは気がすんだのか、落ち着いてるようにも見えますが・・・



近寄ると・・・・・

なんや!?

ダメだ、こりゃ。



しょうがないからそっとしとこうと思ったのに、
空気の読めない末っ子登場。

そらねぇちゃーん♪あっそぼー!


いらぬちょっかいを出し



あっさり返り討ち、瞬殺にございました。

ひゃーっっこわいでちゅぅぅぅ~♪

やられてるのに、楽しそうだったひまわりさん。
もうちょっと空気を読めるようになろうねぇ。


宇宙さんも、今日は拳を休めてください。ひらにひらに。



 





| Top |
