里親募集応援リンク



2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



友達のyurikicさんからの緊急SOSです!

詳細は下記募集ページ

runabn1.gif←バナーをクリック!

及び

yurikicさんのブログ をご覧ください!


ルナちゃん&う~ちゃん♪


人間が大好きで、とても穏やかなやさしいルナちゃん。

澄んだ瞳のルナちゃん。

今度こそ!

何があっても変わらない心を寄せてくれる家族に出逢えますように・・・



『Happy Sleep』 の、
かつおさん&ManaBoo!さんご夫婦からの里親様募集です!


元号ブラザーズ  ←クリックしてね。


大怪我を負ったところを保護されただいじくん、
右腕切断の手術を受け、左手にも怪我をしていましたが、
メキメキとすごい回復ぶりを見せてくれて、
今はとっても元気でやんちゃっぷりを発揮しているそうです♪

だいじくん♪  だいじくん



かつおさんとManaBoo!さんは、
だいじくんのような目に遭わせてはいけないと、
同じ場所にいただいじくんのきょうだいたちも順次保護。
里親様を探すことにされました。

それぞれの名前を平安時代の元号から取ったので
その名も “元号ブラザーズ”!

   
            ぶんじくん ぶんじくん♪

へいじくん♪ へいじくん 
   
               にんなちゃん にんなちゃん♪

かんなちゃん♪ かんなちゃん


いやぁ、めためたかわいいです、ほんっと!

このたまらなくかわいい子達に翻弄されつつメロメロになってる
かつおさん&ManaBoo!さんのブログ
『日々是猫本位生活』では、
元号ブラザーズのほかにも、かつおさんちの13にゃんが登場!
日々繰り広げられる、あーんなことやこーんなことを、
献身的な愛と勇気とユーモアで、
ひょうひょうとクリア(?)していくおふたりの様子が、
わたくしてきに、非常にツボなブログなのですよ。
ぜひぜひご覧くださいまし。


かわいいたのしい元号ブラザーズ!
~だいじと愉快なきょうだいしまい~を、どうぞよろしくお願いしまーす!
 ↑勝手に募集名変わっとるし。


ちびをの里親様募集中! ・・・にも関わらず、わたくしきのうは出かけてました。
遊んでました、ええ、遊んでましたとも。 ゴ、ゴメンナサイ。
いえね、里親募集のための鋭気を養いに行ってたんですよ。 <ムリヤリ?


出かけた先は、お友達のyurikicさんち。

Sinさん、さてぃさんりぷちゃんとりぷちゃんのご令嬢とわたくしの5人で
閑静な住宅街にある豪邸を襲撃してきました。

どんな美味しいものを食べてどんなふうに過ごしてきたか、など
詳しくはりぷちゃんが書いてくれるでしょう(爆)

ひとつだけ書くと、
わたし、気がつくと足を伸ばして今にも寝転んでしまいそうなくらい
くつろいでしまってました。<初めての訪問だっつーの。

人間のみなさん、猫のみなさん、楽しい一日をありがとうございました!






さてさて、yurikicさんちには今、預かり猫の フクちゃんとカイちゃんがいます。

彼らは、ここ↓の出身です。

ホームレスキャット


過酷な時間を過ごしてきたであろうフクちゃんとカイちゃん。
彼らにそんな生活を強いたのは人間。
それなのに、人間を恨むこともなく、ひたすらフレンドリーなふたり。
今、ふたりはのびのびと家猫生活を満喫しています。
思いきり遊ぶこともなく過ごしてきた今までの時間を取り返すかのように、
まるで仔猫のようにおもちゃにじゃれついて遊んでいました。

もうあとは、ほんとうの家族に出逢ってしあわせになるだけだよ♪

左がカイちゃん、右がフクちゃん♪


yurikicさんがふたりの預かり日記を綴っていらっしゃいます。

『フクとカイ 家猫修行中』

美しいアイスブルーの瞳を持つフクちゃんとカイちゃん兄弟、
ただいま猛烈・熱烈に里親様募集中です!
みなさま、ぜひぜひ応援してくださいね!!
ち・ちびをもお忘れなくー♪(笑)




トトちゃん

里親募集応援リンクとして、永らくお預かりしていました
『トトちゃんの里親募集』 のバナーをはずします。


トトちゃん♪



トトちゃん、5月4日に
保護主であるMARUちゃんの家族として正式に迎えられました。


そして、
5月20日、トトちゃんは天使になりました。


詳しいことは、MARUちゃんのブログ 『にゃんこ日記』 をご覧ください。



くるみちゃんと同じように
FeLVキャリアであってもがんばれば良いご縁があるはず!」 と、
ずっと募集を続けてきたMARUちゃんですが、
気持ちの中ではもうとっくに家族であり子供であったのです。


MARUちゃんと出逢うまでのトトちゃんが、
いったいどんな暮らしをしていたのか、どうやって命を繋いできたのか、
それは誰にもわからないことですが、
MARUちゃんと出逢ったときのトトちゃんは独りぼっちでした。
独りで辛い日々を懸命に生きていました。

トトちゃん保護の経緯を読むと、わたしがいつも思うこと、
MARUちゃんだからこそ見つけられたんだな、
MARUちゃんでなければ見つけられていないな、って。


憶測や想像で、
わたしなんかがトトちゃんの気持ちを代弁したりはできません。
シアワセだったかどうか、どう思っていたのか・・・

でもMARUちゃんと話をすると、いつもいつも

「トトちゃんね・・・」 「トトちゃんがね・・・」 と、

それは楽しそうに嬉しそうに愛おしくてたまらない、
といったかんじのMARUちゃんだったから、

これだけははっきり言えるんです。
トトちゃんは、MARUちゃんに愛されていました。
うらやましいくらいに愛されていました。

トトちゃんは、もう独りぼっちの寂しい猫さんではありませんでした。

トトちゃんは、愛されて逝きました。


トトちゃん♪



トトちゃん、お疲れさん♪ ありがとうね・・・・・




今日、これを書いたのは、
こちらに来るみなさんにも、トトちゃんのことを知ってほしいな、
って思ったからです。

最後まで一生懸命生きた、トトちゃんっていうイケメンの猫さんがいたこと、
よければ覚えていてくださいね。


それから


現在里親募集中の猫さんたち、
ウイルスキャリアであったり、
病気であったり、
障害があったり、
それでもどうぞくじけないでください!

きっと、きっとステキなご縁があります!

すべての子達が、心から愛してくれる誰かと巡りあえますように!

祈りを込めて・・・・・








なるとクン は、猫の家政婦さん のお友達が保護されました!

抱っこ大好き!なるとクン♪


  もう、ベタベタの甘えん坊さん
  人が大好きな、なるとくん。
  年齢は、推定1歳くらい(去勢済み)
  体重5K

 完全室内飼いで、ワクチン接種を
 お約束できる、ご家族希望です。
 こちら、大阪府下ですので
 大阪府下、京都、奈良方面での
 里親さまを探しております。
 お届け致します。

 詳しくは、コロスケさんまで
 お問い合わせくださいませ。
 
 ram_and_megu@msn.com

  以上、『猫小屋実話』より抜粋


なるとクン、神社の境内にキャリーに入れられ捨てられていたそうです。
なんつーひどいことするんぢゃー!!
と、怒りで叫んでしまいそうになりますが、
ここはぐっとこらえて、
明るい気持ちで、なるとクンのしあわせを願いたいと思います!



ごろんごろんも好き!



ヒマラヤンだろうとのことですが、
ヒマラヤンであろうとなかろうと、
このお顔にびびびっ★と来たアナタ!! 急いで急いでー!!

なるとクン、今度こそしあわせになろうね!




『外猫物語~10にゃんの里親募集』 の 
うるるちゃん・さららちゃん姉妹
今までの預かり様の都合により、新しい預かり様のお宅に移る事になり、
昨日お引越しが完了しました。
これを機に、また心機一転、里親様を大募集です!

うるさら姉妹でっす♪


うるるちゃんとさららちゃんは、そっくりな美猫姉妹。
ほんとうに見とれるほど美しく可愛いです。
少し怖がりで慎重な子達ですので、
新しい環境に慣れるのには時間がかかりますが、
心底愛情を持って接すれば、きっと信頼を寄せてくれるはずです。
そしてこういう子達ほど、その絆はより深いものになるとわたしは思うのです。


昨日の引越しでは、恐怖と緊張の連続だったうるさらちゃん。
一日も早く、真の強さを持って守ってくれる家族に出逢えますように。
やさしさにつつまれて笑って過ごすことができますように。
愛いっぱいの日々がおとずれますように。

心から、心から願わずにはおれません。


ここを見てくださるみなさまにも、
うるるちゃんとさららちゃんのしあわせを願い、
応援していただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします!



下の写真をクリックしていただくと、
うるるちゃん・さららちゃんの個別のプロフィールページが開きます。

うるるちゃん★


さららちゃん★



『外猫物語』 では、他にもやさしい家族を待っている子たちがいます。

バナーをクリック↓してくださいね!
外猫物語



保護主であるayaさんのブログはこちら→ 『にゃんこの気まぐれ日記』
気まぐれでない更新を待っております♪

♥ More..Open




| Top | Next»
